人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりぐりむー

すかしてる奴

グリはしょっちゅうオナラします。
生理現象だからしょうがないけど、だいたい“すかしっぺ”でいきなり超臭いヽ(○`ε´○ゞ
寒さが増してきて、グリは暖を求めてくっついてくるんで、
かなり近くで強烈な臭いをかがされてます(´Д`)
すかしてる奴_e0110089_1750581.jpg

ところが、たまーに『プゥ』とか『ピュゥー』とか高くて小さい音のオナラをします。
これが不思議と臭わないヾ(゚0゚*)ノ
でも『フッ』とかあんまり可愛げのない音のときはいつもと同じ臭い・・・何故!?

すかしてる奴_e0110089_1727552.jpg

先月、宍道湖の夕日を見に行って来ました~。
なんとなくポーズ!!
こんな状態で屁こかれたらたまりません・・・( ̄Ω ̄)



by gurigurimu | 2007-11-10 22:41

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧