ぐりぐりむー

グリshout!!

同じよーな動画3連発!!
グリの噛みたい衝動はコレにおまかせ↓


前足で押さえて噛んでると、マイク持ってシャウトしてるみたいに見える(*^▽^*)



子犬の時から変わらないグリの趣味(習性?)です。


ガリガリして木くずを食べたりします・・・おいしいの?(消化はされずそのまま出てきます)
・・・てか、むせてるし(゚_゚i)
木くず散らかすんで、与えた後は掃除必須。
怠るとクッションの上に落ちてたりして、なにげなーく座るとオケツ痛いんです(TmT)

*追記*
グリの右前足はすこぶる良好ですっ!!!
しっかり散歩できるから家ではイイ子、ありがたや~ヽ(〃^▽^〃)ノ
またロング散歩いこかな~。
[PR]



# by gurigurimu | 2008-03-07 21:31

ロング散歩

最近前足の調子がいいグリ、ロング散歩に出かけてきました。
行き先は二駅先のホームセンター、頑張りました!!
e0110089_2216242.jpg

行った先のホームセンターはペット用カートがあって、
食品(業務用)売り場以外はペットと一緒に買い物が出来るんですO(≧▽≦)O ワーイ♪
カート初体験のグリは最初ガクガク・ブルブル、慣れるとおりこうさんにしてました。

ペットコーナーに仔犬がたくさんいて、ボストンテリアの男の子もいました~。
やっぱ仔犬は癒されるねぇ~可愛い(*´ェ`*)ポッ
でも不思議な事にグリとはじめて会った時はもっと違う感じがあったんですよね。運命?笑

e0110089_2352452.jpg

グリと一緒に歩くと行きは遠く感じませんでしたが、
色々見て回ったのと、日用品&グリのおやつ等買った荷物で帰りはきつかったです(´ε`;)
[PR]



# by gurigurimu | 2008-03-01 23:20 | 散歩

室内ラン

日曜日近場の室内ランに行ってきました~(‐^▽^‐)
行き先は、クルツバインさんです、今日は長いです。

グリはランに入るなりキョドキョド!!
e0110089_21242353.jpg

遊びのお誘いもグリには怖いようです・・・。
e0110089_21252183.jpg

アカネにすがるグリ
e0110089_21244882.jpg

そのまま無視していると
e0110089_21254059.jpg

遂につかまる
e0110089_21255748.jpg

この後、めげずに遊びの誘いをしてくれるワンちゃんに対してキレてました。
もうほっといてぇ~って感じで・・・未だに社会性無し(≧д≦)



室内ランと同じ経営のカフェにも行ってきました!
お腹がめちゃすいてたので、アカネはがっつりご飯もの。
e0110089_21263431.jpg

グリにもワンコメニューから注文。
e0110089_21264959.jpg

お味はいかが?
e0110089_21271571.jpg

焼肉どんぶりもおいしかったです!満腹!!
e0110089_21273495.jpg

グリさん室内ランは!?
[PR]



# by gurigurimu | 2008-02-26 22:53 | お出かけ

至福のとき

まさに眠りにつく瞬間、見てるこっちも幸せになりそー(●´ω`●)ゞポワン
e0110089_21251356.jpg

この寝顔、オバQグリとは似て非なるもの気がする!!

グリの寝息(イビキ?)はこんな感じです。≪動画結構長いです≫

雑音多いですが寝息聞こえました??
デジカメのズーム機能使わず、近づけてアップに撮ったら起こしてしまいました(-"-;A
e0110089_2134547.jpg

すまぬ・・・人( ̄ω ̄;)
[PR]



# by gurigurimu | 2008-02-22 21:57

サプリメント再び

先日1ヶ月分の関節のサプリを貰ったばっかりですが、
ちょっと出かけて帰ってきたら、サプリの袋が破れててカラッポ・・・
e0110089_20511070.jpg

ちょっと~~!!!グーーリーーー(=`(∞)´=) プンスカ!!
薬の袋、棚の上に置いてたけどコタツの天板に乗って取ったみたいです。
コタツの上乗ったらダメと理解してても、人の目がない所で乗るんです!!
いたずら好きのボステリだから!?
e0110089_2059082.jpg

怒りを抑えつつ、大量摂取して心配だから動物病院に行ってきました。
サプリは健康食品だから心配ないとの事、よかった~(*´ο`*)=3
e0110089_2165146.jpg

もう一度サプリ貰いました・・・まったく900円(1粒5円 1日2粒×30日)の損失・・・(。>0<。)

サプリをボリボリ食べるグリの動画をどうぞ!

1ヶ月分盗み食いした時は、もっといい音させてたんでしょう・・・。
[PR]



# by gurigurimu | 2008-02-21 21:15

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧