ぐりぐりむー

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧




みみ垢

お花見の次の日の話です。
グリのシャンプー後、いつものようにタオルドライで耳の中を軽ーく拭いたら・・・
左耳から大量のみみ垢がっ!!そりゃもう、どんだけぇーってほどに。

そういえば、散歩中とかいきなり立ち止まって耳かいてたぁ~と。
階段登ってるときとか、何故ここで止まる?と思ってたけど原因はコレか。
e0110089_2153161.jpg

翌日、狂犬病の予防注射と耳を見てもらいに病院へ、
「かさぶただらけだねぇ、ちょっとケガしてしまったようだけどもう治りかけ」との事。
一日で耳垢からかさぶた、治りの早くね?

見た感じ治ってるとおもうけど、昨日耳の診察お願いしたらバッチリ完治でした♪
足のグルコサミン酸のサプリも貰って帰宅。
次の通院は何事もなーく、サプリが無くなる1ヶ月後希望!
[PR]



by gurigurimu | 2008-04-19 22:43

花見

e0110089_21364318.jpg

家から歩いていける距離に桜の名所があったので行ってきました~♪
e0110089_21392425.jpg

満開の桜400本、見事!!
バーベキューしてる人がいっぱいいて、お肉の匂いでグリの鼻がスンスン・スンスン。
火使ってもOKなのかぁ~と思ってたら「桜の木が傷みます、火の使用禁止」の看板。
その真横でよく焼肉なんてできるな~と田舎出身者は思う。
e0110089_21383814.jpg

今日はよくパグに間違えられました。
よくある事で気にならないけど、先月はティーカッププードルとパピヨンに間違われました。
それも自信満々に・・・こりゃ驚いたw( ̄Д ̄;)w
e0110089_21594530.jpg

屋台でりんご飴を買いました。
姫りんご、やっぱり若干もろもろしてた・・・(TmT)
[PR]



by gurigurimu | 2008-04-06 21:59 | お出かけ

頭突き

神戸では桜が満開です(*'-'*)

いつもの公園に散歩に行った後、グリの足を洗ってゆっくりしてました。
何となく、気まぐれに背筋なんかしてみたんですが、
下向いて背筋してたら「何やってんだ!?」と寄ってきたグリと激突。
ぽぎゃっ!!!!って悲鳴あげてました★
e0110089_227569.jpg

びっくりしただけでケガはないみたいです。
こっちも驚いたっちゅーに!
[PR]



by gurigurimu | 2008-04-05 21:36

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧