ぐりぐりむー

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




アイス

e0110089_29228.jpg

ホームセンターで安売りしてたワンコ用アイス。
氷が大好きなグリはアイスにも興味津々、てか食べる気マンマン!!

とりあえず、待てっ!!
e0110089_2204748.jpg

よーしオッケイ

ぺちゃぺちゃ言わせ過ぎ!!

食べ終わったらコタツに入れてまーす。体冷やさないように。
コタツでアイスっていいですよねぇ~♪
[PR]



by gurigurimu | 2008-01-17 02:29 | 食べ物

ワクチン接種

先週、年に1度のワクチンを受けにに行って来ました~!!
e0110089_22135113.jpg

昨年は8種でしたが、今回は9種。
こちらでお世話になってる獣医さんにグリはまだ慣れてないみたいで、
また診察台から半ケツ落ちそうになってました(○゚ε゚○)ププ

こちらの動物病院はとっーても良心的、ワクチン9種で5500円♪
以前よりも安上がり~、助かるわ~。
あっ!フードのお得パックといい、グリにかけるお金ケチってるのバレました?
e0110089_22253383.jpg

この写真目にゴミ入ってる・・・。
[PR]



by gurigurimu | 2008-01-13 22:34

平成20ねーん

ご無沙汰してます!!
新年あけましておめでとうございます。おっそいですけど・・・。
ぐりぐりむーのブログも1年経ちました~(=^▽^=)
大した変化も成長もございませんが、今年もよろしくお願いします!!
e0110089_236238.jpg


グリの後ろにチラっと見えてるのは、
e0110089_2375365.jpg

どどーん☆
ブリーダーパック15キロ入りのフードです。
ネットで購入しました~♪
3キロパックと比べると半端なくお得なんです。
荷物が届くと、グリは落ち着きなくそわそわそてました。
e0110089_23145899.jpg

フードは小分けにして保存してまーす。
[PR]



by gurigurimu | 2008-01-10 23:20

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧