ぐりぐりむー

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




すかしてる奴

グリはしょっちゅうオナラします。
生理現象だからしょうがないけど、だいたい“すかしっぺ”でいきなり超臭いヽ(○`ε´○ゞ
寒さが増してきて、グリは暖を求めてくっついてくるんで、
かなり近くで強烈な臭いをかがされてます(´Д`)
e0110089_1750581.jpg

ところが、たまーに『プゥ』とか『ピュゥー』とか高くて小さい音のオナラをします。
これが不思議と臭わないヾ(゚0゚*)ノ
でも『フッ』とかあんまり可愛げのない音のときはいつもと同じ臭い・・・何故!?

e0110089_1727552.jpg

先月、宍道湖の夕日を見に行って来ました~。
なんとなくポーズ!!
こんな状態で屁こかれたらたまりません・・・( ̄Ω ̄)
[PR]



by gurigurimu | 2007-11-10 22:41

歯を大切に

本日11月8日は
e0110089_183316.jpg

新聞にもキシリトールガムとかグリニーズの広告が載ってました!!
デンタルケアのためグリニーズをあげましょっあげましょっ♪
・・・が、この後『待て』を無視して食べ始め、取り上げようとすると丸呑みしやがったヾ(▼ヘ▼;)
噛まないとデンタルケアにならん・・・。
一応、歯周病チェックは大丈夫でした。

ネットでグリニーズが消化されず手術というショッキングな記事を見ました。
2006年のニュースみたいなので知ってる方も多いかもしれません。
グリが丸呑みしたんでゾッとしましたが、今のとこ何ともない様子。
与える時は気をつけたいと思います。
ニュースが気になる方はグリニーズで検索してください。
[PR]



by gurigurimu | 2007-11-08 18:29 | 食べ物

今日もまた・・・

ハロウィンの仮装こんなのもありました~♪
e0110089_2134637.jpg

むきむきマッチョマン!!
嘘、ただすごく鳩胸なだけです。
でも、中々の迫力出てますでしょ?

グリのうさぎ足ですが、今日もまた庇ってました(´○`;
まだまだ我慢が続きそーだねぇ、グリさん。
e0110089_2134559.jpg

飲んだくれかっ!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-11-03 21:49 | ケガ

うさぎ

昨日病院に行って来ました。
グリが散歩中、右前足を庇うので診てもらいました。
ちょっと前の散歩中もこの歩きかたして、抱っこしました。
しばらく抱っこした後、グリを歩かせてみたら普通・・・。
よー解らんのでドッグランに連れて行って確認することにしました。
e0110089_15561687.jpg

広いところをノーリードで歩かせてみたらよく解ると思ったんですが、
すこぶる元気そのもの???

足を庇う素振りなーし!!
e0110089_15571189.jpg

大丈夫と思って遊ばしてしまいました~Σ(|||▽||| )

そして昨日、前よりも足を庇って歩くグリ→→→病院直行!!
診断の結果前々から言われていた“うさぎ足”
ドッグランでは普通だったと言うと、
『ああ~、犬は楽しいと痛いの気にせず走りますから~。』との事。
しまった!!確認するつもりが悪化させたのかもΣ( ̄ロ ̄lll) 

てなわけでグリちゃま、しばらくショート散歩で我慢しなさい。
e0110089_15581040.jpg


ちなみに、動画・写真は全部別の日に撮ったものです・・・イメージってことで。
[PR]



by gurigurimu | 2007-11-02 16:33 | ケガ

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧