ぐりぐりむー

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




ハロウィンの贈り物

本日は
e0110089_2362974.jpg

長ーくなりますが、仮装ずくしでお贈りします!
e0110089_231039.jpg

まずは魔女!!魔女といえば『魔女の宅急便』
e0110089_23121987.jpg

でも、グリはキキよりむしろジジの方だと思う。


はい、お次!!
e0110089_23142355.jpg

ハロウィンの象徴の
e0110089_2315969.jpg

か・ぼ・ちゃ
e0110089_23154091.jpg

しかも帽子つき☆
e0110089_23162545.jpg

帽子その2
e0110089_2334564.jpg

なんかこれ河童みたいじゃね・・・!?


はいはい、次次!!
e0110089_23182054.jpg

女子高生(≧▽≦)
e0110089_23203658.jpg

実は魔女とかぼちゃは去年ので、今年はこのコスチューム。
コレ全部“おば”ことアカネ姉と、その夫“おじ”からの贈り物なんです。
おばの事が気になる方はコチラから、おばのブログにとびます。

グリがなんの見返りもなく着せ替えに応じるはずも無く、
e0110089_23293672.jpg

おやつで釣っての撮影でした・・・(-。-;)
これもおば夫婦からの贈り物♪
e0110089_23325923.jpg

いつも済まないねぇ(/_<)
[PR]



by gurigurimu | 2007-10-31 23:40 | 洋服・おもちゃ

プレゼント

注文して遅れてるとお伝えしてた、グリの誕生日プレゼントですが
先々週くらいに届いていました・・・(;~▼~;)
e0110089_6314225.jpg

じゃーん、ワンコ用キャリーバッグ!!
結構お高くついたよ、いっぱい活用するからいいけど(ノ◇≦。)
e0110089_6325195.jpg

嫌がるグリを無理やり押し込んでみました。
しばらくそっとしとくと落ち着きました。
e0110089_6365490.jpg

サイズはぴったりでも、実は耐荷重オーバーしてます( ̄_ ̄ i)
カタログには4.5キロまで対応となってますが、グリ5キロ。
まぁ大丈夫でしょ~(*´▽`*)
e0110089_6435489.jpg

これは遅くなったお詫び 兼 お土産。
e0110089_645214.jpg

このベスト手触りがすごいイイっ☆
しかし、おんなの子に見えないΣ( ̄ロ ̄lll)
e0110089_6463777.jpg

ついつい買ってしまった、もう一着(゚◇゚ )
グリたま、ママからのプレゼント気に入った!?
e0110089_648501.jpg

奮発し過ぎで当分買ってあげれないから大事にしてよ(=´ー`)ノ
[PR]



by gurigurimu | 2007-10-29 07:02 | 洋服・おもちゃ

やらかした!!

グリがやってくれました。
e0110089_1631553.jpg

(問)これなんだ??
e0110089_16322721.jpg

(正解)ふりかけの袋です。
e0110089_1634447.jpg

密封チャックのとこでちぎられて、きれいに裏返しされてます。

グリさん、あんたふりかけ1袋食べたね・・・(*`∧´)
グリのペットボトルの水満タンだったはずがカラッポになってるし、
ふりかけ1回しか使ってないからたっぷりあったはずなのに・・・、
そりゃふりかけだけ大量に食べたら喉渇くでしょーうよ!!

すぐにかかりつけの病院に電話したところ、問題無いとの事でした(*´ο`*)=3
罰として夕飯は抜きにしましたけど。
一番悪いのはグリの手が届くとこにふりかけ置いてた私ですないいですけど。

汚い話になりますが、次の日のグリのうんちですが、
真っ黒だしゴマまみれだし・・・なんか、かりんとうみたいでした(-"-;A ...
e0110089_1647123.jpg

[PR]



by gurigurimu | 2007-10-21 16:56 | 食べ物

秋の収穫

だいぶ前に紹介してた畑のさつまいもを収穫しましたー!
いも掘りの様子は写真に撮らなかったので、以前の様子はこちらから。

掘りかえしてみたら、意外にお芋がゴロゴロ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
e0110089_1333141.jpg

グリも舌をM字にして喜んでおります(≧ω≦)b
e0110089_13352548.jpg

結構でかいです・・・グリほど大きくないけんど(* ̄m ̄)
豊作過ぎてご近所様におすそ分けしました。むしろ押し付け!?

そーして、家の裏にある栗の木も、いが栗を落としていたので収穫ー!!
e0110089_133706.jpg

グリさん、あなた栗を見るの初めてですな。
ではでは、記念に動画撮っとこか~い・・・親ばかん(=´Д`=)ゞ

おもちゃだと思っているのか、食べれるような匂いがするのか???
とりあえず興味はあったようで、栗に穴あけられてしまいましたΣ(|||▽||| )

お芋はスイートポテトに、
e0110089_1352289.jpg

栗はマロングラッセに・・・
e0110089_13525849.jpg

マロングラッセってこんなんでしたっけ?
マロングラッセ風にしましたー(;´▽`A``
[PR]



by gurigurimu | 2007-10-03 13:56 | 食べ物

2歳になりました・・・

e0110089_15324641.jpg

月1ペースで更新しておりましたが、9月は更新ゼロ・・・(≧≦)
遅ればせながら、9月の出来事を紹介します!

去る9月25日、グリはめでたく2歳になりました!!!!
e0110089_1533121.jpg

プレゼントも頂きました~☆
e0110089_15404448.jpg

実は私からのプレゼントはまだ注文中なんです( ̄_ ̄ i)
25日にふらっとお店に行って買って帰ろうと思ってたけど、ぴったりのが無かったんです。
ごめんよグリ見通しが甘かったぜ(/_<)
何を注文したかは届いてからのお楽しみ~♪
[PR]



by gurigurimu | 2007-10-01 15:47 | 洋服・おもちゃ

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧