ぐりぐりむー

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




手術の経過

避妊手術の傷跡を時系列にご報告('▽'*)
e0110089_239493.jpg


e0110089_2392320.jpg

なんかパンチラ写真みたいヾ(´ε`*)ゝ
まだまだ痛そうな感じ(/_<)
手術の時おなか周りの毛をバリカンで剃られたんですがわかります??

e0110089_23103832.jpg

抜糸はパチン・パチンとすんごく簡単にされましたヾ(;´▽`A``
結構キレイになってきました~。

e0110089_231354.jpg

もうすっかり傷跡目立たないです!!
先生の言いつけを守って安静にしてたお蔭かな~(≧▽≦)/

e0110089_2313217.jpg

手術当日とか2・3日の間は、お座りするのも伏せも痛そうでした。
今はもうこんなにデロデロンチョー☆

e0110089_23161148.jpg

ようがんばったであんた!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-08-27 23:46 | ケガ

さぼり過ぎ・・・

とんでもなくお久しぶりです、またまたまたサボって済みませんm(。≧Д≦。)m

実は更新を怠ってる間にグリは避妊手術をうけました!!
ブログではお知らせしてなかったと思いますが、以前グリは子宮蓄膿症に罹りました。
蓄膿症は投薬で対応し、次の生理後に治ってるでしょうと言われましたが、
おしっこの後に白いものが出て心配だったので家族で相談して手術を決めました。

e0110089_2135172.jpg

車で出かける時の様子です。
最初はドッグランに行けると勘違いして興奮してたけど、
次第に飼い主の不安が伝わったのか(?)大人しくしてました。

e0110089_2164615.jpg

手術後迎えに行った時の写真です。
先生お手製の洋服を着せてもらって、カラーはつけてません。
(足の間に見えるオレンジ色のは、ただのおもちゃです)
e0110089_21282941.jpg

やっぱり怖い思いしたのか目つきがきつい、グリよく頑張ったね(ノ◇≦。)

e0110089_2131928.jpg

術後、抜糸も済んだときの写真です、表情も大分普通になりました。
この腹巻にしてる物、福袋に入ってた物です。
使い方違うけど、ようやく役に立った~\(*^▽^*)/
本来の使い方は、コチラ
[PR]



by gurigurimu | 2007-08-26 21:40

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧