ぐりぐりむー

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧




初めてのドッグラーン

先週の日曜日、ちょっと遠出してドッグランに行って来ました!!
着いた時は、他のお客さんがいなくて貸切状態。
e0110089_012456.jpg

天気も良くて、広い敷地でノーリードだからグリは嬉しそうだったけど、
完全に広さをもてあましてました・・・ヾ(;´▽`A``
初めてだからしょうがないかと思いきや、
フェンスで仕切られた別の場所に預かり中(?)のワンコがいてこんな風に・・・

フェンス越しなんで安心してはしゃいでるグリ!!
しばらくして他のワンコが来たんだけど、グリは一人のときが一番満喫してた感じヾ(- -;)
まだまだ、他のワンコとどう接していいのかわからない様子。
でも、ボステリにも2匹遭遇出来て飼い主の方は感激でしたO(≧▽≦)O
[PR]



by gurigurimu | 2007-06-24 00:24 | お出かけ

システム復元中

突然ですが、今グリはバグってます。
e0110089_23122341.jpg

ヒートが終わるといつも、何でかいい子になります(゚ペ)?
とっても素直になるし、いたずらもしないんです!!
助かるし嬉しいけど、なーんかいつもと違って変な感じ。
だから、家では「グリがバグってる」と言ってます(▼o▼)
e0110089_2321133.jpg

しかーし、今日ちょっと元に戻ってる?って思うような行動をとりやがったんですΣ( ̄Д ̄;)
スリッパ咥えて走ったりとか・・・(-_-;)
e0110089_2321314.jpg

まだ今はね・・・
只今システム復元中  作業完了5%
[PR]



by gurigurimu | 2007-06-21 23:31

成長

我が家の畑の成長をお伝えしたいと思いまーす!
e0110089_23203942.jpg
 
ちょいと解りにくいですが、全体はこんな感じ。
初めは一列から始めた畑だったのが、今や6列に拡大してます。
 
●さつまいも
e0110089_23253355.jpg

大きくなってます。芋部分はどうなんだろ???
 
●しそ
e0110089_2327366.jpg

そうめん食べる時とか、玉子焼きに入れたりとか、中々使えます(≧▽≦)
あと冷奴とかもいいかもっ♪
 
●サニーレタス
e0110089_23323659.jpg

写真では伝わりにくいけど、めちゃ増えてます。

●トマト
e0110089_23341672.jpg

結構大きくなってます、後は赤くなるのを待つだけ!!

きゅうりは既に収穫しておいしく食べました。次はまだまだな感じ(;~▼~;)
グリはきゅうりは興味ないみたいで食べません、青臭いのか!?
e0110089_2357897.jpg

がっかりやでー★

前回紹介した時と比べると成長具合がよーく解ります!
[PR]



by gurigurimu | 2007-06-19 23:59 |

採れたて~

昨日、庭の家庭菜園で二十日大根を収穫しました!!
実はブログさぼってる間に種蒔いてました・・・。
e0110089_6521915.jpg

中々大きく育ったラディッシュ、葉っぱは大分虫に食われてしまった(´_`。)
e0110089_6483239.jpg

グリも興味津々の様子('ー') フフ
それじゃグリちゃん、ちいとばかし食べてみるかい?

待ての時の嫌そーな顔と、よしの時の顔が全然ちがうねぇー。
表情の変化の激しく判りやすい奴め(▼-▼*)
[PR]



by gurigurimu | 2007-06-18 07:01 | 食べ物

ジョジョ

すんごいご無沙汰です・・・。
半月以上放置してました・・・申し訳ありません・・・(〃゚д゚;A
その間私は何をしてたかと言うと、
e0110089_22285052.jpg

漫画『ジョジョの奇妙な冒険』を読んでました~ヽ(゚◇゚ )ノ
80巻読むのは大変だったけど、面白かったですっ♪
漫画に出てくる『イギー』って名前のボステリ見たさに読みましたー!
イギーは20巻で登場して26巻で死んでしった。
出番短いぜよ、オヨヨΣ(|||▽||| )
e0110089_22415444.jpg

あっそ!
[PR]



by gurigurimu | 2007-06-16 22:49

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧