ぐりぐりむー

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




お出迎え

家に帰ってきたら、グリが庭に出ててましたー(≧▽≦)
e0110089_2239781.jpg

ぐぐーっとお尻を突き出して、ぷりぷり振ってお出迎え!!
疲れも吹っ飛びまっす(>▽<)
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-29 23:02 |

ぱんつ

日曜日の写真です。
e0110089_23502064.jpg

グリのパンツはコレひとつしかないんで、
紐で固定して汚さない・脱がないようにしてまーす。
5億6千万当たってたら、何枚でもパンツ買ってあげれたのに・・・(ノ_-。)
洗ってもすぐ乾くし、一枚で間に合ってるんだけどね。

グラビアアイドルみたいな感じでもう一枚!
e0110089_23503978.jpg


そういえば、芸恋リアルで今週グリの恋愛運が良いって言ってた(〃^▽^〃)ププ
9月25日生まれが良いそうです!
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-23 00:31

ヒート

グリがヒートになっちゃいました。
e0110089_23531559.jpg

今回で3回目のヒート!
e0110089_2355292.jpg

写真はヒート前のものでーす。
他の犬に会わないよう夜に散歩行ってますが、
大体サークルに入れてるんでちょっと寂しそう!?
明日はパンツ履かせて出してあげるかな~。
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-18 23:56

狂犬

先日の動画といっしょに撮りました・・・。

唸ってます・・・。
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-15 19:27 |

昨日の予告通り、今日は家庭菜園をご紹介します。
サニーレタス
e0110089_23592014.jpg

なっかなか大きくなりません・・・Σ( ̄ε ̄;|||
真ん中のは活力剤です。

トマト
e0110089_042194.jpg

プチトマトも植えてあります。

きゅうり
e0110089_053032.jpg

これも成長が良くなーい( ̄Д ̄;)

いちご
e0110089_064680.jpg

日当たりの悪いところから移植したて。

さつまいも
e0110089_08728.jpg

今から秋の芋ほりが楽しみですなぁ(≧▽≦)

まーこんなかんじです!
今日はグリなしで!!!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-15 00:16 |

結局・・・

この週末はどこにも行かず・・・
庭で遊ばせましたー(;´▽`A``
e0110089_21352186.jpg

グリたま、庭でも満足してそうだね!?

フリスビー命は相変わらず健在です。
こりゃ大満足の顔だーねー(〃'∇'〃)

動画の最後、後ろに見えてるのが家庭菜園です。
また今度、菜園の詳しい紹介しまーす。
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-13 22:17 |

大型連休終わる

ゴールデンウィーク終わってしまいました。
なにやら、グリさん不満そうですな?
e0110089_22521227.jpg

そうだね・・・
e0110089_234099.jpg

そうだね・・・
土日晴れたらお出かけしようか・・・(;´▽`A``
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-08 23:12

ペロペロ

擦りむいた鼻の下を舐めてるとこを動画で記録 (">ω<)

なーんか、口の中に食べ物ないのに食べてるボケ犬みたい・・・(゚ε゚( )ププ


<おまけ>

最近ソファーでこんなウネウネします。
いつもはもっと長いです・・・毛がっ!!毛がっ!!!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-04 17:28 | ケガ

擦り傷

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は庭で畑なんぞを作ってたりしてます。
野良仕事する時は、グリもついでに庭に出してあげます!
ホームセンターでナイロン製ロープとナスカン(首輪にカチッと付ける金具)を買って、
お手製の格安ロングリードを作ったので脱走の心配もナーシ☆-(^ー'*)
グリちゃま思いっきり庭で遊んだ結果がこちら。
e0110089_12573616.jpg

鼻の下が・・・
e0110089_1259141.jpg

すりむけちゃった・・・(´_`。)
e0110089_1302552.jpg

そりゃ、血流すほど熱中して地面の匂い嗅ぐからでしょ・・・。
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-03 13:26 | ケガ

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧