ぐりぐりむー

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




ハイパーグリ消滅!?

グリたま相当ソファーがお気に召したようです。
コタツも好きでしたが、夜ご飯の後よくハイパーになっては暴れてたんです。
コタツ布団や座布団ハムハムしまくったり、ガリガリ掘る仕草をしたりとか。
犬っ走りとか、顔中ベロベロ舐めまわしてきたりとか。
それがソファーだと、いい子の状態からそのまま寝に入ります。
e0110089_23213182.jpg

相当本気で寝てて反応薄いから、ちょっとつまんない・・・(▼ヘ▼;)
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-24 23:46

おはようございます

ちょこっとPC立ち上げたついでにココ見たら抜け毛が一番上・・・。
気持ち悪いので急遽更新しましたー。
e0110089_7524783.jpg

お目汚ししてスミマセンデシタm(_ _;)m
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-23 08:00

ソファー買いました

またもや一週間近く放置してしまいました・・・。
最近グリは抜け毛のシーズンに入ったみたい。
e0110089_2362650.jpg

すんごい抜けます オエ~(;~〓~)

ところで、我が家にソファーがやってきました!
グリもなかなか気に入った様子(〃^▽^〃)
e0110089_23112142.jpg

あっ!この服新しいやつです♪
セール品だったけど・・・セール品で充分でい!!抜け毛対策だし。
e0110089_23165584.jpg

くつろぎ過ぎで落っこちたりもしてました。
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-22 23:23

高級牛肉

先日、常々お世話になっている知人の方から頂きました。
e0110089_22462653.jpg

☆高級牛肉☆
霜降りです。なーんと一枚1200円とかしゃってます。
まず自分では買わない代物ですな・・・。
e0110089_22555257.jpg

お肉焼きはじめるとグリがソワソワしだしました。
欲しがってもグリさんにあげる分はないよー!匂いだけ嗅いどき!!
おいしいお肉をありがとうございました<(_ _*)>
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-16 23:12 | 食べ物

一安心

昨日はひどい下痢だったグリ、今朝は普通うんちヽ( ´▽`)ノ
お医者さんによると、下痢が止まったなら大丈夫だそうです!
e0110089_22413253.jpg

本当によかった~♪
念のため昨日からご飯少なめにしてます。
お腹へってるのか、携帯を食べ物と勘違いして近寄ってきたーヾ(-д-;)
すぐ気付いたけど、私が食べる真似したらまた駆け寄ってきよった・・・!!
グーニーどんだけ食い意地はってんの!?("ε";)
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-12 23:22

お花見

e0110089_20552569.jpg

遅ればせながら、お花見に行ったときの写真です(>▽<;;
川の両側に桜がずらーっと植えられてて、川と土手の緑に桜が映えて良い感じ。
e0110089_213590.jpg

満開でした~ヾ(@^▽^@)ノ
e0110089_2141072.jpg

もともと別の場所(海の近く)で花見する予定でしたが、
そこはもう散り散りだったのでココは咲いてて良かったー!!

今日グリが下痢ピーになってしまいました。
朝、トイレシートがえらい状態で、グリをシャンプーした後処理していたら
カーペットの上でまた下痢ピーしよった!!!Σ(|||▽||| ) さよならカーペット・・・。

水曜は病院休みなので明日診てもらいます。
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-11 21:33 | お出かけ

松江開府400年祭!!

先週の土曜日、松江開府400年祭のオープニングイベント“武者行列”に行ってきました。
そうなんです、わたくしアカネとグリが住む田舎とは島根県は松江市という所です。
わからない方はExciteの地図で検索してください。中四国エリアです!
地図載せようとおもいましたが断念しました・・・m(。≧Д≦。)m
e0110089_12591534.jpg

まずは市長の挨拶です。
e0110089_1303964.jpg

市長さんのかなり近いとこにいました。距離3メートルくらい??
e0110089_12561691.jpg

市長の「なんたーらかんたーら、いざ進まん!いざ進まん!!」の掛声で、
太鼓がどんどこどーん!!グリがびびってました、ごめんグリ(≧≦)
ほら貝の音も聞こえてきて武者行列スタート!!
e0110089_1385337.jpg

馬に乗った武将も・・・人だかりで馬が見えない。
e0110089_1310214.jpg

鉄砲部隊
e0110089_13115946.jpg

弓部隊
外国の方も武者になってて、この人夕方のニュースにでてました(‐^▽^‐)
e0110089_1314286.jpg

女戦士部隊
e0110089_13144126.jpg

ちびっ子軍団
e0110089_13153956.jpg

女房(?)軍団
e0110089_13162054.jpg

ちびっこ武将
e0110089_13214898.jpg

牛車の中には・・・
e0110089_1322336.jpg

お姫様?お殿様も乗ってたけどあんまり見えなかった(ミ ̄エ ̄ミ)
あと、三原じゅん子さんも途中から武者行列に参加してたらしいです。

てか、グリの写真一枚も撮ってなかった( ̄□||||!!
e0110089_13363913.jpg

確かに・・・確かに・・・。
見物してる途中、グリはメンズ3人(ちびっ子)にモテモテでした。
いつもは押しのグリもたじたじな様子でおもしろかった(〃ー〃)ゞ
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-10 13:41 | お出かけ

初☆海

グリちゃんと初めて海に行ってきました!!今日は写真多いです、かんなり長いです。
e0110089_2315952.jpg

マリンスタイルでお出かけです、首輪も赤にしました(*^▽^*)
e0110089_23173367.jpg

キレイな浜辺です。
e0110089_23194597.jpg

んが、日本海なので岩場の方がおおーい。
e0110089_23213144.jpg

見よ!この透明度!!
e0110089_23222488.jpg

波打ち際を歩くグリ(〃^▽^〃)
e0110089_23241261.jpg

砂浜をダーッシュ♪
e0110089_23284968.jpg

わかめ
e0110089_23312958.jpg

わかめ わかめ わかめ
e0110089_2332594.jpg

わかめとの遭遇
e0110089_23344019.jpg

わかめVSグリ
e0110089_23352052.jpg

つっついたーり、臭ったーり
e0110089_23361456.jpg


この後、海水なめて「かはっ!かはっ!!」ってしてました(*゚∀゚)
グリは海好きになったみたいで満喫してました!

・・・・実は今日お花見に行ってきたんですが、長くなったのでまた後日報告します。
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-06 23:51 | お出かけ

証券会社行ってきましたー。
もち、グリさんはお留守番!
「あっ!?そうですか!?」とか「えっ!?そうなんですか!?」連呼してきました。恥。
e0110089_23391629.jpg

なんせ株の知識なんて、昨日『銭華2 DX豪華版』見た位しかないですから。
e0110089_23361431.jpg

それにしても、すごいシワだねー鼻の上とこ・・・。
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-05 23:54

みぞれ降る

寒い一日でみぞれが降ってました。
お花見の予定でしたが延期です・・・Σ(|||▽||| )
出かける予定だったお花見スポットがちょうど満開らしいので、
今日の天気で散ってしまうかも・・・心配ですな/(=ω=。)\
e0110089_23522366.jpg

この写真はまったく関係ないです。出雲大社行ったときのです。
e0110089_23533880.jpg

因幡の白兎ってやつです。
e0110089_23542460.jpg

だいこくさまです。逆光です。
だいこくさま、どうか桜を明後日まで散らさないでおくれやす(-人-;)
e0110089_2358489.jpg

こんな写真もありました。
出雲大社の柱(原寸大復元)とグリ、大きいです。 
[PR]



by gurigurimu | 2007-04-04 23:56

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧