ぐりぐりむー

<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧




くちもと

ちょっと前にテレビで見たんでやってみました!
『ペットの写真を下から撮ると威厳が出るらしい』
e0110089_22245316.jpg

どうだろう・・・・?
でも、グリのくちもとの形がはっきり撮れて個人的には良いかも(〃ー〃)
そして、やっぱりヒゲが一本上向き。
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-28 23:20 | チャームポイント

春ですー

今日も天気がいいですー!
我が家の庭に春を見つけました(*^-^*)
e0110089_13017.jpg

ぽつぽつ咲いてます。
e0110089_134261.jpg

この花名前がわからない・・・。
e0110089_18338.jpg

グリさんは花には興味ないみたいですヽ(´~`;)
このフリスビー食べれる素材なので食いつきが違います!
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-27 23:50 |

ぽかぽか陽気

昨日は寒かったけど、今日はいいお天気でした!
グリもごきげんです(≧∇≦)
e0110089_0523474.jpg

ムーちゃん笑ってます(〃ー〃)
e0110089_002733.jpg

いっぱい遊んで土がついたので、シャンプーしました。
太陽浴びてグリの体が温かくなってました!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-26 23:48 |

ヒヤリ

グリのように目が大きくてちょっと出てるワンコは、
目に怪我をしやすいので注意が必要と獣医さんに言われてました。
おもちゃで遊んでる時、なんか左目が変だなぁ~って見ると角膜が破れてる?
オロオロして泣きそうになりつつ、もう一度確認したら普通!?
どーやら、魚のウロコみたいなのが目に入ってたみたいです。
e0110089_281235.jpg

病院行く前に気付いてよかった~(* ̄▽ ̄*)
本当にヒヤッとしたー。
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-25 23:35 | ケガ

ご近所様

アカネの住む町は田舎ゆえ、
野良仕事をしてるおじいさん・おばあさんなんていつもの風景。
軽く挨拶するくらいだけど、みなさんいい人です!
でも、近所に苦手なおばあさんが一人・・・。
なんでも色々聞いてくる、通称根掘り葉掘りバア様。
そのバア様、散歩コースの脇に畑持ってて、たまに遭遇します(;´д` )
e0110089_921336.jpg

そうだよ。グーちゃん代わりに相手してよぅ( ´△`)
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-24 23:56 | 散歩

食虫犬

事件は昼下がり突然起こりました!!
私が洗濯物を取り込もうと窓を開けると、
一匹の大きなハエが部屋に入ってきました。
ハエを外に誘導してるとグリの足音がして、
「やばいグリが庭に出てしまう(≧ロ≦) 」と思いました・・・がっ!
どうやらグリは庭よりもハエに興味があるようで、
窓ガラスに頭ぶつけてるハエにいきなり前足でアターック( ̄Д ̄;)
グリはハエに3回ほどアタックをお見舞いし、弱ったところを食べた!!!
e0110089_2345310.jpg

アタックしてるときも「グリだめっ!」って制止したのに・・・( -。-) =3
変な菌とか感染しませんように!心配だけど今日は舐めないでおくれ。
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-23 23:55 | 食べ物

ボステリの置物

こんばんはグリです。
ママに怒られた時の写真がでてきました。
今は壊れてしまった携帯で撮った写真なので粗いです。
e0110089_23391186.jpg

あたちの顔を見れば反省してるのがわかるはず・・・
e0110089_23401567.jpg

これじゃまるっきり置物です。
ちなみに、我が家は地デジ対応してません。
ブラウン管ゆえに乗せられてしまいました。
e0110089_23411789.jpg

ワンコは高いところ苦手なんだから。
もちろん、写真撮ったあとすぐ降ろして貰いました。
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-22 23:30 | グリのつぶやき

おヒゲ

グリは鼻乗せ(口乗せ?)まてが出来ます!
短吻種だから乗せてあげるのが難しい。
e0110089_032219.jpg

この写真でわかりますでしょうか?
最近グリのヒゲ一本だけ上向きなんです!!
シャンプーした後もこんな状態ヽ(^▽^@)ノ 
OH!ダンディズム( ̄m ̄*)
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-21 23:57 | チャームポイント

イチゴフレーバー☆グリ

なかなか風邪が完治しません・・・歳なのでしょうか?
まぁ、食欲はバッチリあるので大丈夫です!
そして、こんな時しか堂々と食べれないのがイ・チ・ゴv(≧∇≦)v
そこそこ高級品ですからねぇ、グリにもおすそわけ。
e0110089_2157586.jpg

イチゴを食べ終わったグリ、口元からイチゴの匂いがします(〃v〃)
いやぁ、乙ですなぁ~(*´∇`*)
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-20 22:24 | 食べ物

お婿サンバ

なんと!!昨日のグリを見てお婿さん希望者が名乗りを挙げました!
e0110089_08576.jpg

嘘です。グリです。
お酒に付いてたリボンを着けてみました。
なんか、タキシードに蝶ネクタイしたみたいです(@^▽^@)
e0110089_0222711.jpg

凛々しくていいねぇ~(=´∇`=)
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-19 23:48 | なりきり

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧