ぐりぐりむー

<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧




グリサンド

e0110089_2224142.jpg

ベットカバー取り替えようとお布団たたんでみたらコレです・・・( ̄~ ̄;)
e0110089_2284142.jpg

グリさんあなた器用にもぐりこむのねぇ。
グリサンド一丁あがり~!(‐^▽^‐)
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-31 23:58

横顔

e0110089_23383132.jpg

こーゆーグリの横顔好きです(〃∇〃)
なんか物思いに耽っているみたいじゃないですか!
たぶん食べ物のことでも考えてるんだろうけど・・・。
e0110089_235057100.jpg

この横顔は何か鏡餅を連想させられる(>ε<)
来年の正月はみかんでも乗せてみよ~。
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-30 23:50 | チャームポイント

自宅ドッグランにて

e0110089_128623.jpg

ムーちゃん自宅ドッグランは楽しいですか?
e0110089_1284540.jpg

あ、いえ整備不良のボーボー庭でした。
ドッグランと呼べるものではないです。
e0110089_1312480.jpg

頑張って整備しまっす!
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-29 23:57 |

我が家は寒い

我が家は本当に寒いです。
リビングには小さいファンヒ-ターしかなくて、
きっと部屋がいい感じに暖まるころには、灯油が切れてしまいます。
リビングではもっぱらコタツで暖をとってます。
e0110089_18192887.jpg

ダイソーの315円のわんこ服、
毛玉がたくさん出来てしまう程重宝してます!
激安なんだけど、ダイソーで買うときはちょっと迷う。
だって、100円ちゃうやーん(≧ε≦)ノ         
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-28 22:37

寝起きチェーック

e0110089_0411514.jpg

なかなか可愛い寝顔じゃないかい(〃∇〃)
e0110089_0415439.jpg

睨まれてしまいました。〃;_;〃グスン
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-27 23:53

焼きいも~!

私akaneが住んでいるのは田舎です。
だから、コンビニで野菜とか売ってたりします。
バナナとかりんごだけじゃなく、大根・白菜そのほか色々あります。
さつま芋がお手ごろだったらしく買ってありました。
やっぱり、さつま芋といえば、焼きいも!!
e0110089_23225450.jpg

なかなかの出来に満足ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
近寄るハイエナグリ。
e0110089_0191746.jpg

グリは待ちきれずアツアツに飛びつきハフハフしてた・・・。
お行儀悪いですよ!
e0110089_23351936.jpg

鼻の上に乗せるとピタッと動きがとまります。
しばらくそーしてなさい!
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-26 23:52 | 食べ物

グリが我が家にくるまで その4

グリが来るまであと何日~!と数えながら過ごしていると、
ペットショップから電話があって、引き渡しが先になると言うんです!
なんでも、グリが超元気で食欲旺盛すぎて食糞してしまったとの事。
その結果グリのお腹に虫がいるので、虫をやっつけてからになるんだと。
グリがくるのを待ち遠しくしてたのに・・・。(ノ_・。)クスン
e0110089_2123436.jpg

とりあえず、グリの事が心配で様子を見にいきました。
虫がいるとは思えないほど元気かつ、成長していたのに驚きました。
二週間の成長を見守ることができず焦って、
引き取って通院させることにしました。
その二日後グリは晴れて我が家に来たのでした。
<終わり>
e0110089_29278.jpg

[PR]



by gurigurimu | 2007-01-25 23:54

グリが我が家にくるまで その3

家族はグリと他の店の子犬も見てきていたけど、
絶対グリがいい!と説得したら結構すんなり認めてくれた。
やっぱり皆グリの可愛さにやられてたんやーい。
グリを買うと決断し、いざペットショップに行くと、
最初に見たときとは別人、いや別犬のようなやんちゃっぷり!!
せわしなく動き回るわ、新聞・おもちゃを噛みまくる。
じっとしてて、本当にぬいぐるみと思うくらいだったのに・・・。
e0110089_23542215.jpg

まぁ、元気な方がいいじゃないかって事で前金を渡し、
晴れてグリは我が家のわんこになったのでした。
しかし、この後あんな問題が起きるとは思いもしなかったのです。
<またまた無駄に続く>
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-24 00:16

グリが我が家にくるまで その2

グリに一目惚れした夜、緊急家族会議は明け方まで続きました。
まず問題はグリのお値段!
それと、ボストンテリアという聞きなれない犬種。
とりあえず、ネットで検索。
e0110089_2342562.jpg

結果、ボストンテリアではまーまーな金額じゃないかなと。
しかし、短吻種(たんふんしゅ)が特別好きだったわけじゃないので、
成犬の写真を見て、あれがこうなるの・・・?と思ってました。
だいぶ時間が経ってしまい、グリを見てない家族にグリを見てもらってから!
と会議は終わりました。
<また続く>
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-23 03:27

グリが我が家にくるまで

グリが我が家にきたのは2005年12月3日。
最初に会ったのは11月20日、ふらっと立ち寄ったペットショップでした。
他にも可愛い子犬がいたけど、グリ見てこの子ーー!!!って思いました。
e0110089_10504587.jpg

すごく大人しくて、吠えたりもしなかった。
エプロンが派手なのはお店のおじさんです、気にしないで下さい。
スーパーキュートなパピーを見つけてしまったが、
少々・・・いや随分高くて、その夜緊急家族会議が行われたのでした。 
<続く>
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-21 11:12

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧