ぐりぐりむー

カテゴリ:グリのつぶやき( 5 )




おねしょ

グリです、またママに怒られてしまいました。
理由は・・・・・・・、おねしょです。恥ずかしいです。
しかも、ママのベットでやってしまいました。
e0110089_11361860.jpg

ママにお説教されると、グリ涙がでちゃいます。
ママは「ベットカバー洗ったばっかりなのに~」とぶつぶつ言ってまちた。
寒くておふとんから出れなかったんでちゅ。
ママごめんなさい!
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-11 23:26 | グリのつぶやき

バァーン特訓中

グリです!!
相変わらず、新芸の『バァーン』を仕込まれていましゅ。
e0110089_103883.jpg

ママは「おすわり→伏せ→バァーン」の順に指示を出します。
なんか、まどろっこしいから、「おすわり」でお腹見せてるの!!
あたち仕事がはやいでしょ!?
ご褒美のジャーキーが早くちょうだい!!!
e0110089_9574479.jpg

あれ?でも、ママはなんだか不満そう・・・。
馬鹿な子ほど可愛いっていうもんね、グリ頭良すぎでごめんちゃい☆
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-08 23:33 | グリのつぶやき

ボステリの置物

こんばんはグリです。
ママに怒られた時の写真がでてきました。
今は壊れてしまった携帯で撮った写真なので粗いです。
e0110089_23391186.jpg

あたちの顔を見れば反省してるのがわかるはず・・・
e0110089_23401567.jpg

これじゃまるっきり置物です。
ちなみに、我が家は地デジ対応してません。
ブラウン管ゆえに乗せられてしまいました。
e0110089_23411789.jpg

ワンコは高いところ苦手なんだから。
もちろん、写真撮ったあとすぐ降ろして貰いました。
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-22 23:30 | グリのつぶやき

捨て犬ごっこ その裏側

どうも皆さんグリです。
ママは勝手にグリで遊びます。
捨て犬ごっこされた時のグリの心境です。
e0110089_22282097.jpg

急に箱に入れられてびっくりです。
e0110089_22343881.jpg

はやく終わらないかな~?
e0110089_22351738.jpg

思わず親父言葉になります。
e0110089_22395530.jpg

ママは困ったさんですー(-"-)
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-06 22:54 | グリのつぶやき

こんばんはグリです

ぱぴーの時の写真でっしゅ。
e0110089_2392713.jpg

ママがちゃんとしないので、改めて自己紹介します。
(名前)   グリ
(誕生日)  2005.9.25
(種類)   ボストンテリア
(性別)   女の子
(あだ名)  ムー
ブログのタイトルはあたしの名前とあだ名です。
あだ名は、ママが何となくムーちゃんって呼びたいからって。
あたちのママは気まぐれです。
e0110089_2358225.jpg

現在1才3ヶ月、お顔のしわが気になるお年頃。
[PR]



by gurigurimu | 2007-01-11 00:05 | グリのつぶやき

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧