ぐりぐりむー

カテゴリ:コタツ( 2 )




コタツ☆ナイト

またもやコタツで寝てしまいました・・・疲れがとれねぇー( ̄ー ̄;;)
確か、チューボーですよでフォンダンショコラの作り方見てた気が・・・
もはや、誰がゲストだったかも思い出せません。
コタツの中、何か足にあたってるぞ!?と思ったら熟睡中のグリでした。
e0110089_837728.jpg

そうだっけ?♪~( ̄ε ̄;)
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-10 23:06 | コタツ

グリは外ママは内

グリと一緒にコタツで寝てしまいました!
体の水分を奪われ、2・3回こむら返りにあったアカネです。
それでもコタツで寝続けた私、グリと仁義なきコタツ場所とり合戦です。
取り合うのはコタツの温かいとこの下! 要は真ん中です。
( `_)乂(_' )いざ、勝負! <ドラクエ風>

アカネ 足でグリを動かす     →  グリがコタツから出た
 グリ アカネの耳元に鼻息攻撃  →  アカネはぞっとした
アカネ 気持ちが悪くて動けない
 グリ アカネの顔をなめ回す   →  アカネには効かない
アカネ グリを捕獲        →  グリはアカネに捕まった
 グリ 動けない         →  グリは観念した

もちろん勝つのはママよ(`∀´)
e0110089_7362163.jpg

ムーちゃんそれはお手上げじゃなくて、おっぴろげ。
e0110089_7382941.jpg

グリはママの横で朝まで仲良く寝ました。
(写真は全部イメージです)
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-03 23:59 | コタツ

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧