ぐりぐりむー

カテゴリ:ケガ( 6 )




今日もまた・・・

ハロウィンの仮装こんなのもありました~♪
e0110089_2134637.jpg

むきむきマッチョマン!!
嘘、ただすごく鳩胸なだけです。
でも、中々の迫力出てますでしょ?

グリのうさぎ足ですが、今日もまた庇ってました(´○`;
まだまだ我慢が続きそーだねぇ、グリさん。
e0110089_2134559.jpg

飲んだくれかっ!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-11-03 21:49 | ケガ

うさぎ

昨日病院に行って来ました。
グリが散歩中、右前足を庇うので診てもらいました。
ちょっと前の散歩中もこの歩きかたして、抱っこしました。
しばらく抱っこした後、グリを歩かせてみたら普通・・・。
よー解らんのでドッグランに連れて行って確認することにしました。
e0110089_15561687.jpg

広いところをノーリードで歩かせてみたらよく解ると思ったんですが、
すこぶる元気そのもの???

足を庇う素振りなーし!!
e0110089_15571189.jpg

大丈夫と思って遊ばしてしまいました~Σ(|||▽||| )

そして昨日、前よりも足を庇って歩くグリ→→→病院直行!!
診断の結果前々から言われていた“うさぎ足”
ドッグランでは普通だったと言うと、
『ああ~、犬は楽しいと痛いの気にせず走りますから~。』との事。
しまった!!確認するつもりが悪化させたのかもΣ( ̄ロ ̄lll) 

てなわけでグリちゃま、しばらくショート散歩で我慢しなさい。
e0110089_15581040.jpg


ちなみに、動画・写真は全部別の日に撮ったものです・・・イメージってことで。
[PR]



by gurigurimu | 2007-11-02 16:33 | ケガ

手術の経過

避妊手術の傷跡を時系列にご報告('▽'*)
e0110089_239493.jpg


e0110089_2392320.jpg

なんかパンチラ写真みたいヾ(´ε`*)ゝ
まだまだ痛そうな感じ(/_<)
手術の時おなか周りの毛をバリカンで剃られたんですがわかります??

e0110089_23103832.jpg

抜糸はパチン・パチンとすんごく簡単にされましたヾ(;´▽`A``
結構キレイになってきました~。

e0110089_231354.jpg

もうすっかり傷跡目立たないです!!
先生の言いつけを守って安静にしてたお蔭かな~(≧▽≦)/

e0110089_2313217.jpg

手術当日とか2・3日の間は、お座りするのも伏せも痛そうでした。
今はもうこんなにデロデロンチョー☆

e0110089_23161148.jpg

ようがんばったであんた!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-08-27 23:46 | ケガ

ペロペロ

擦りむいた鼻の下を舐めてるとこを動画で記録 (">ω<)

なーんか、口の中に食べ物ないのに食べてるボケ犬みたい・・・(゚ε゚( )ププ


<おまけ>

最近ソファーでこんなウネウネします。
いつもはもっと長いです・・・毛がっ!!毛がっ!!!!
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-04 17:28 | ケガ

擦り傷

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は庭で畑なんぞを作ってたりしてます。
野良仕事する時は、グリもついでに庭に出してあげます!
ホームセンターでナイロン製ロープとナスカン(首輪にカチッと付ける金具)を買って、
お手製の格安ロングリードを作ったので脱走の心配もナーシ☆-(^ー'*)
グリちゃま思いっきり庭で遊んだ結果がこちら。
e0110089_12573616.jpg

鼻の下が・・・
e0110089_1259141.jpg

すりむけちゃった・・・(´_`。)
e0110089_1302552.jpg

そりゃ、血流すほど熱中して地面の匂い嗅ぐからでしょ・・・。
[PR]



by gurigurimu | 2007-05-03 13:26 | ケガ

ヒヤリ

グリのように目が大きくてちょっと出てるワンコは、
目に怪我をしやすいので注意が必要と獣医さんに言われてました。
おもちゃで遊んでる時、なんか左目が変だなぁ~って見ると角膜が破れてる?
オロオロして泣きそうになりつつ、もう一度確認したら普通!?
どーやら、魚のウロコみたいなのが目に入ってたみたいです。
e0110089_281235.jpg

病院行く前に気付いてよかった~(* ̄▽ ̄*)
本当にヒヤッとしたー。
[PR]



by gurigurimu | 2007-02-25 23:35 | ケガ

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧