ぐりぐりむー

カテゴリ:洋服・おもちゃ( 11 )




ゴム犬とフリスビー?

先日木のおもちゃに夢中なグリを紹介しましたが、他にもお気に入りがあります。
よく遊ぶのはコレです。
e0110089_1358566.jpg

おなかにゴムが入ってるからゴム犬。そのまんま!
伸び縮みするところが好きみたいです、いつもグリが綿を出し・私が詰める繰り返し。
よく使うから相当クタってきてます。でもまだまだ使う!
このゴム犬、姉からのクリスマスプレゼントのひとつでした。ありがとー(≧▽≦)
分りにくいけど原形はこんな感じ。
e0110089_1433820.jpg

やっぱり今と比べるとキレイ。綿しっかり入っててふわふわそう。
お気に入りのもう一個はコレ。
e0110089_1472367.jpg

これもクリスマスギフトだったんですが、人間宛のものでした。
正体はチョコレート菓子の缶のふたです。
チョコのなかに固いキャラメル(?)みたいなのが入った美味しいお菓子。
ALMOND ROCA という名前です。中身はとっくに食べきってます。
捨てようしたとき何となーく投げてみたら、あらまぁ!!よく飛ぶ♪
グリも喜んで取りに行くんで、これはいいとキープしてます。
e0110089_1459559.jpg

元々おもちゃじゃないしボロボロになったんで最近はあまり使ってません。
e0110089_1525293.jpg

本物のフリスビー買うかな~。
[PR]



by gurigurimu | 2008-03-15 15:09 | 洋服・おもちゃ

ハロウィンの贈り物

本日は
e0110089_2362974.jpg

長ーくなりますが、仮装ずくしでお贈りします!
e0110089_231039.jpg

まずは魔女!!魔女といえば『魔女の宅急便』
e0110089_23121987.jpg

でも、グリはキキよりむしろジジの方だと思う。


はい、お次!!
e0110089_23142355.jpg

ハロウィンの象徴の
e0110089_2315969.jpg

か・ぼ・ちゃ
e0110089_23154091.jpg

しかも帽子つき☆
e0110089_23162545.jpg

帽子その2
e0110089_2334564.jpg

なんかこれ河童みたいじゃね・・・!?


はいはい、次次!!
e0110089_23182054.jpg

女子高生(≧▽≦)
e0110089_23203658.jpg

実は魔女とかぼちゃは去年ので、今年はこのコスチューム。
コレ全部“おば”ことアカネ姉と、その夫“おじ”からの贈り物なんです。
おばの事が気になる方はコチラから、おばのブログにとびます。

グリがなんの見返りもなく着せ替えに応じるはずも無く、
e0110089_23293672.jpg

おやつで釣っての撮影でした・・・(-。-;)
これもおば夫婦からの贈り物♪
e0110089_23325923.jpg

いつも済まないねぇ(/_<)
[PR]



by gurigurimu | 2007-10-31 23:40 | 洋服・おもちゃ

プレゼント

注文して遅れてるとお伝えしてた、グリの誕生日プレゼントですが
先々週くらいに届いていました・・・(;~▼~;)
e0110089_6314225.jpg

じゃーん、ワンコ用キャリーバッグ!!
結構お高くついたよ、いっぱい活用するからいいけど(ノ◇≦。)
e0110089_6325195.jpg

嫌がるグリを無理やり押し込んでみました。
しばらくそっとしとくと落ち着きました。
e0110089_6365490.jpg

サイズはぴったりでも、実は耐荷重オーバーしてます( ̄_ ̄ i)
カタログには4.5キロまで対応となってますが、グリ5キロ。
まぁ大丈夫でしょ~(*´▽`*)
e0110089_6435489.jpg

これは遅くなったお詫び 兼 お土産。
e0110089_645214.jpg

このベスト手触りがすごいイイっ☆
しかし、おんなの子に見えないΣ( ̄ロ ̄lll)
e0110089_6463777.jpg

ついつい買ってしまった、もう一着(゚◇゚ )
グリたま、ママからのプレゼント気に入った!?
e0110089_648501.jpg

奮発し過ぎで当分買ってあげれないから大事にしてよ(=´ー`)ノ
[PR]



by gurigurimu | 2007-10-29 07:02 | 洋服・おもちゃ

2歳になりました・・・

e0110089_15324641.jpg

月1ペースで更新しておりましたが、9月は更新ゼロ・・・(≧≦)
遅ればせながら、9月の出来事を紹介します!

去る9月25日、グリはめでたく2歳になりました!!!!
e0110089_1533121.jpg

プレゼントも頂きました~☆
e0110089_15404448.jpg

実は私からのプレゼントはまだ注文中なんです( ̄_ ̄ i)
25日にふらっとお店に行って買って帰ろうと思ってたけど、ぴったりのが無かったんです。
ごめんよグリ見通しが甘かったぜ(/_<)
何を注文したかは届いてからのお楽しみ~♪
[PR]



by gurigurimu | 2007-10-01 15:47 | 洋服・おもちゃ

いまさら公開!福袋! その7

福袋シリーズ復活!!
すみません、一点紹介するの忘れてましたm(。≧Д≦。)m
e0110089_10194047.jpg

前掛けと同じ素材のおもちゃ!?ちょっと、用途がわかりませんヽ(´~`;
グリがひたすら口に含んで、ハムハム、ハムハム、ハムハムしてます。
かなりお気に入りみたいですー(*^▽^*)
放置してたので、唾液まみれだから洗おうかな~っと思ったら・・・
e0110089_10322597.jpg

必死の形相
e0110089_10335680.jpg

グリさん目がイってるよ( ̄□ ̄;)!!
e0110089_10355057.jpg

グリなりに自分の物っていう意識があります・・・取りゃしませんよ!洗うだけ!
e0110089_1038495.jpg

プグミーちぎれる・・・てか私の手までグリの唾液まみれ( ̄Д ̄;)
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-09 23:20 | 洋服・おもちゃ

いまさら公開!福袋! その6

ずいぶん引っ張りました、今回で最後の福袋シリーズ!!3点まとめてご紹介!!
①ゴム製の骨型おもちゃ。これまた、いちいちピンクでっす。
e0110089_15471872.jpg

このホネ不思議な感触なんです、なんというか、ビーズクッションのような・・・。
すぐピーピ鳴るんでグリのお気に入りだったんだけど、
壊してからは興味が薄れた様子・・・すこーすこぉーと悲しい音(;´д` )

②ワンコ様のおんぶ紐!!
e0110089_1559564.jpg

こりゃ重宝するぜって思ったけど、グリが滑り出てしまうのでしまい込んでます。
使い方が間違ってるのかも!?(~ヘ~;)

③おまけって書いた袋に入ってました、金運UPストラップ!!
e0110089_163653.jpg

猫用ってかいてあったし、猫のイラストですが・・・犬用福袋になぜ?
以上、5250円の福袋の内容でした。
売れ残りかな~と思いつつ楽しみました!
e0110089_1682110.jpg

グリたま、来年も福袋買えるよう金運を運んでおくれやす(^人^)
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-06 23:26 | 洋服・おもちゃ

いまさら公開!福袋! その5

いい加減別の話題にしろー!!っと聞こえてきそうな第5回。
以前イチゴ食べてるところでも着てたんですが、ピンクのセーター。
e0110089_1644647.jpg

脱げないことはいいことだぁー( °◇°)
背中にPOPDOGと書いてあります。てか、右目の下に目くそついてる。
そして、もう一着!!ピンクの迷彩のつなぎ。
またピンク迷彩・・・やっぱり売れ残りか!?
e0110089_16546.jpg

パジャマみたい(* ̄m ̄)ププ
このつなぎ、すぐ脱いじゃうんであまり使ってないです。
e0110089_1652632.jpg

今、バーンを仕込んでます。
ムーちゃん覚えはやいかも?親バカかも!?
最終的にゴロンっと一回転して欲しいなぁ~(〃∀〃;)
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-05 23:50 | 洋服・おもちゃ

いまさら公開!福袋! その4

レインコートです!!これが目当てで福袋買いました。
e0110089_1521531.jpg

グリちゃんピッチピチ。
ボタンがギリギリで、激しく動くと開いてしまうよ・・・(  ̄д ̄;)
サイズはきつめだけど、このあまがっぱ着痩せ効果があります。
e0110089_1531628.jpg

チェック柄のせいかスッキリして見える(≧∇≦)
e0110089_1561176.jpg

写真じゃわかりにくいかも(´へ`;
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-04 23:55 | 洋服・おもちゃ

いまさら公開!福袋! その3

今回はこのピンク迷彩柄スカート!!
これまた、まず買わないだろーなという代物ですが楽しんでます。
e0110089_23243752.jpg

ワンコのスカートは排泄のためお腹側が開いてるんです。
グリ飼う前は知りませんでした( ̄ω ̄;)
e0110089_2325063.jpg

あらあら、超ミニじゃない!!
e0110089_23252382.jpg

立つとさらにミニミニな感じ(*/∇\*)
『トップスとの組み合わせで楽しんで』とか書いてあったけど、トップスなんぞ無いよ。
仕方なくこないだの前掛けと合わせてみました。
e0110089_23254595.jpg

プププッ変なの( ̄m ̄*)
でも、時間が経つと麻痺してきて、「意外といいかも!?」と思ったり・・・親バカ。
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-03 23:54 | 洋服・おもちゃ

いまさら公開!福袋! その2

これまた毛の長いワンコ向け商品!!
垂れ耳のワンコがご飯の時、お皿に耳の毛が入って汚れるのを防ぐ帽子です。
e0110089_104962.jpg

グリには必要ないんだけど可愛いねぇ~(≧∇≦)
福袋の中身公開まだまだ続きます・・・。
[PR]



by gurigurimu | 2007-03-02 23:43 | 洋服・おもちゃ

ボストンテリア“グリ”の日記
by gurigurimu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グリのプロフィール

(誕生日) 2005.9.25
(性別) 女の子
(犬種) ボストンテリア
(体重) 5kg
(好物) 野菜・果物大好き
(性格) 食い意地強し    
(あだ名) ムーちゃん

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧